• 締切済み

頭が痛いのが治らないのですが

三日間程前に風邪をひきました。病院の処方箋や市販薬、会社の診療所でいただいた薬を飲んだのですが、頭痛だけが治まらないのです。倦怠感もあります。激痛ではありません。不快感がある程度です。目からきているような感覚があります。頭全体ではなく、左目から左頭にかけてです。薬の副作用でしょうか?頭痛だけがこんなにも続くものなのでしょうか?

• 9245
  • お礼率0% (0/1)
  • 病気

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

ここで質問されるよりも、事情を説明して病院で診察してもらったほうがいいかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=3951907 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1054962.html