• ベストアンサー

wii fit

こんにちは。 wii fitのジョギングについて質問があります。 wii fitのジョギングはどうやって動きを感知してるんですか?? 私は服にポケットがないことが多く、手で持ってやるのですが、走るスピードが私の動きより遅かったりもうスピードになったりします。 どうすれば安定した走りができるのでしょうか?? コツなどがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

リモコンの上下動です。 ためしにリモコンだけ上下に振ってみてください。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前よりマシな走りができてると思います・・・多分; ☆は4つ(?)埋まるのですが、走りは190~という感じです。 あるサイトを見たら300~と書いてあってビックリしました。 高得点へ行くコツとかあるのでしょうか?? もしご迷惑でなければ教えてください!