• ベストアンサー

サブウェイのバイト

アルバイト情報サイトでサブウェイの募集を見つけて、条件が良かったので応募したいのですが、サブウェイって男のバイトでも雇ってくれますか?僕は男なんですけど、サブウェイって女性しか働いてないイメージがあるのですが。男だったら雰囲気的に働きにくいとかはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

ファーストフードの接客は確かに女性が多いですよね。 中でもサブウェイは「接客しながら調理」作業なので女の店員さんが多いのかなとも思いますが。男の方でも同じように明るく元気に接客ができて、女の店員さんたちとなじめればいいのではないでしょうか? (素人考えですが) 私が行くサブウェイのお店には、たいていいつも男の店員さんがいます。ていねいでとても感じが良いです。 男女問わず、接客態度の良い店員さんのいるお店には好感が持てますよ。 がんばって下さい。