• ベストアンサー

検索されているキーワードを知る方法

例えば海外旅行をしたい人が、関連したサイトを検索する際に 「海外」「旅行」や、 「激安」「旅行会社」、 「お得」「海外旅行」 などと、それぞれキーワードを使うと思います。 その中で一番使われているキーワードを調べる方法はないでしょうか? ポータルサイトでよくみるキーワードランキングだと、 上位のものしか表示されず、自分が調べたいキーワードが確認できません。 どんな事でもいいのでコメントお願いします!

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キーワード使用率というならGoogleTrendとかいかがでしょう。 まだラボにあるサービスなのですが、なかなか面白いです。 http://www.google.com/trends Googleサジェストというのもあります http://www.google.com/webhp?complete=1&hl=en yahooはよくわからんとです。(使わないから)

その他の回答 (1)

• takoashi
回答No.1

googleで検索をした場合、関連検索が表示されています。