• ベストアンサー

エクセルの動きが遅いのですが、早くする方法ありますか?

OSはWindows Vista でoffice2007を使用しているのですが、office2007以前のバージョンで作成したエクセル(関数を入力したもの)を開くと、1行づつ計算しているようで、画面をスライドや文字入力をすると反応が物凄く遅いのですが、早くする方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDX125KAI
回答No.2

これは試しましたか?    ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3111508.html
sthicchi
質問者

お礼

かなり早くなりました! 有難う御座いました。 こんな方法があるとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

メモリー増設

sthicchi
質問者

補足

メモリーは2G(MAX2G、空きなし)あり、CPUはPentiumDです。 また、WINXPのメモリー512MのPCではサクサク動きます(office2000) どうもoffice2007がわるい様な気がするのですが、設定でなんとかならないですか?