• 締切済み

確定申告について

先月の初めに(10日)確定申告の書類を提出してきました。 こちらの確定申告の戻ってくるお金は 振込みをされるまでどれぐらいかかる物なのでしょうか? 今の所書類が足りなかったとか、記載漏れ等がある等の 連絡は無いので、きちんと受理されておられると思うのですが

みんなの回答

• ponpon888
回答No.3

NO2です。 返信用のはがきではなく封筒です。 任意なのでどんな封筒でも大丈夫です。 入金お知らせのはがきは税務署から何もしなくて来ますので大丈夫です。

• ponpon888
回答No.2

ほぼ2ヶ月位といわれています。 ちなみに私は2月27日に受理してもらい4月24日の支払いです。 入金のお知らせのはがきがおととい来ました。 毎年、受理した印を押した複写の書類を貰えるように返送封筒を添えて提出しています。 そのほうが安心ですよ!

maronkyoro
質問者

お礼

ponpon888様 ご返答いただき有難う御座います。 返信用の葉書は書類内に無かったので 一緒に出していないです汗 今度から返信用を購入して同封してみます(^^) 有難う御座いました

• k-f3
回答No.1

3月の10日ごろの確定申告では、一番多い時期の申告です。 今月の下旬の振込みと思われます。

maronkyoro
質問者

お礼

k-f3様 ご返答いただき有難う御座います。 そうなんですか・・・3月初旬は込み合う時期なんですね・・ 今月末か来月のゴールデンウィークあけかもしれないですね・・・ 有難う御座いました(^^)