• ベストアンサー

ボーカル用語教えてください

ボーカルについて使われる用語とどんな意味かを教えてください。 例)ファルセット・・・裏声(鼻から出すように高い音を出すこと) バンドのボーカルと意思疎通を図るために最低限知っておきたいなぁと思って質問した次第です。

noname#244799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

すみません。メインのリンクを貼りそこねました。 こちらです。 http://www.gmwjp.net/dictionary/genre/dictionaryvo.htm

質問者

お礼

これは途中の書きかけサイトですかね? もう少し詳しくのってるといいですね。

その他の回答 (1)

• TAC-TAB
回答No.1

このサイトはいかがでしょう? http://archive.mag2.com/0000245807/20080221062552000.html