• 締切済み

保険証について。

病院を受診したあとって、保険の通知くるじゃないですか? いつどこの病院を受診したかっていう・・・。 あれって、総合病院を受診した場合には受診科も記載されますか?それとも病院名だけですか?

みんなの回答

• ywnyc
回答No.1

私の記憶では病院名のみだったと思います。 ひょっとしたら、保険組合によって違いがあるかもしれません。 前回のものは置いてないのでしょうか??

kumiyaaan
質問者

補足

一人暮らししてるので、手元にはないのです。カンジダの疑いで婦人科受診したいので、親に知れたら心配するだろうと思って・・・。 回答ありがとうございました。