• ベストアンサー

ホワイトリスト方式のソフトを探しています。

ウイルスからPCを守るため ホワイトリスト方式のソフトを探しています。 (許可されたアプリケーションしか動作しないようにする) ご存知の商品がありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1
noname#86174
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速テストしてみます。 テスト後、ポイント付与します

noname#86174
質問者

補足

厳密なテストは出来てきませんが、 System Safety Monitorで ほぼ満たしていると思います。 ありがとうございました。