• ベストアンサー

本のアフリエイト

自分のお気に入りの本だけ、自分のブログでアフリエイトとして紹介することは可能でしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

できますよ。 amazonでするといいんじゃないでしょうか。 http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/join/main.html/249-3141031-0725955 ただし、ブログはアフィリエイトOKのところでしてくださいね。

mazitake
質問者

お礼

わかりました。他の方もありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198419
noname#198419
回答No.3

リンクスシェア http://www.linkshare.ne.jp/ で http://www.boople.com/ のアフィリエイトが出来ます。 リンクスシェアにサインアップするには銀行口座が必要ですが、「いつもニコニコ現金払い。」という点で、お小遣いの足しにするにはもってこいだと思います。 アフィリエイトの提携をするには、リンクスシェアのサイトにログオンして申請が必要です。 貴方のサイトの内容が、アフィリエイトのパートナとして相応しいものであるならば許可されます。 また、サイトの管理や記事内容の質が悪いと提携の打ち切りもありえます。 ちなみに、リンクスシェアでの報酬の支払いは1円からです。つまり報酬の月額決算が1円だとしても、必ず1円を振り込んでくれます。

noname#105334
noname#105334
回答No.2

#1の方と同じくAmazonがお勧めです。 お勧めのブログはFC2とブクログあたりです。 あとできるのは楽天です。 画像だけ・テキストだけのアフィリエイトリンクを作ることができます。 報酬が楽天ポイントになってしまうため、楽天で買い物をしない人にはちょっとお勧めしません。 両方のアフィリエイトを置いているのですが、断然楽天のほうでの利用が多いです。