• 締切済み

ゲームキューブと同梱ソフト

PS2とグランツーリスモ3のセット販売のように ゲームキューブ本体とソフトがセットで販売されるようなことはないのでしょうか? 私としてはバイオハザードセットがうれしいです・・・。

• mswmm
  • お礼率40% (39/97)

みんなの回答

• miho1995
回答No.3

以下のHPでセット販売しているようです。

参考URL:
http://www.athine.jp/shop/shop.asp?shop=21
  • mokonoko
回答No.2

今のところそのような予定はありません。 セット販売と言えばGC版バイオハザードには メモリーカードが付いてくるということくらいでしょうか。

• Mizyu
回答No.1

一般的には同社製品じゃないですか? セット販売が今後あってもバイオは厳しいと思います。マリオ系が妥当じゃないですかね。 WS+FFという異例もありますが。