• 締切済み

フリーソフトで仕事をするのはあまりよくない?

OkadaRikujの回答

回答No.6

>なんでもかんでもフリーソフトに頼るのは間違ってる >正規のソフトを買うべきで買わないなら、その仕事自体断るべき その回答者はフリーソフトを使うのが悪いとは書いていません。 フリーソフトでは仕事に使うのに十分な機能を持ったソフトが見つからない場合は、有償のソフトを購入しなさい、と書いているのです。趣味で使うのではなく、納品先から報酬を得て仕事をしているのですから、これは真っ当な意見だと思います。