• ベストアンサー

お勧めのペンタブ

ペンタブの購入を検討しています。 楽天で検索したりしてるのですが、ペンタブは種類や値段によって機能やタブレットの大きさが違うので、どれがいいか迷ってます。 OSはVistaです。 XPもありますが、お父さんが仕事の時はXPが使用できません。 どんなペンタブがお勧めでしょうか? できたら安いやつがいいのですが。 ※液晶は高いので買う予定はありません。何年かしたら買う予定ですが。

noname#245803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

WacomのIntuosかBambooがオススメです。 初心者であればBambooかな。 サイズは大きければ大きければいいというものではありません。 本当は試してみるのが一番いいんですが。 とりあえずA5ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 Bambooを購入してみようと思います。 ありがとうございました。