• ベストアンサー

アルトHA11Sのルームミラー

アルトHA11Sのルームミラーを外したいのですが、どうやって外すのでしょうか? ルームライト(?)のネジを外してみましたが分かりません。 分かる方どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
回答No.2

日産の車だったら、もいだらその下にねじがあったんですけどね。 ミラーのステーははめ込み式です。 どれも同じような物だと思いますが。

RE-heart
質問者

お礼

ありがとうございます。 強引にひっぱたら外れました。おっしゃる通りはめ込み式でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常、ぶつかったときに外れるように出来ているので、力ずくで押すか引けば外れます。

RE-heart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 強引に引っ張ろうとしたのですが、どうやらルームライトのネジとは別にネジ止めされているようで、ボディごと歪みそうになったので引っ張るのはやめました。そのネジの頭がどこを探しても見つかりません(TДT)