• 締切済み

r&m BD-3を探しています。

r&m BD-3を探しています。 2008年版のr&m BD-3を購入しようと思ったのですが、ネットで探しても納期が六月以降とのこと。 今すぐにでも買いたいのですが、(4月12日現在)BD-3の在庫があるお店をご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? 当方、愛知県(名古屋市)在住ですので、近隣のショップだと嬉しいのですが…。遠方でしたら通販をしていただけるお店だと助かります。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• csi-tof
回答No.1

日本では正規輸入はミズタニ自転車が行なっているので ミズタニのHPに乗っているショップをたどるのが良いと思います。 ざっとみた感じでは西の方は確かに在庫がないようですね。 本当にざっとしか見てないですが。

参考URL:
http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/dealers.html
odinodin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既に教えて頂いたサイトにあるすべてのショップに問い合わせたのですが、 在庫はないようです。様々な検索をかけてひっかかったショップはすべて探したのですが、どこにも在庫はありませんでした。 どこか店頭で在庫を見た!という情報があれば、いいのですが…。