OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トミー・フェブラリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217033
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

2月6日に発売したアルバム(初回限定版)を探しています。
連休頃から探していますが見付かりません。
まだ在庫があるお店をご存知の方、教えてください!
パチンコの景品になってる可能性もあるらしいので、見かけたら
教えてください!!

名古屋近郊ならば直接買いに行きますが、通販ができるのなら、
遠方でも構いません(多少の遠さなら直接お店まで行けます)

お願いばかりですみませんが、お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『Tommy february6』初回限定盤、すごいことになっていますね~。特にYahoo!オークション。(相場1.5~2万!?)
メーカーで在庫切れと云う噂もありますし…。
トミー関連の掲示板には「CD屋でなく家電量販店のCDコーナーを見るといい」とか
「SOPHIAの限定アルバムの時もこんな状況だったが、待てば中古も出回るしオークション相場も下がる」
と云う意見がありました。
転売目当てで買い占めている輩もいそうなので、もしまだ売っている店があっても、
ここで紹介してしまうと意味がないかも知れませんね。

とりあえず、
1.再入荷の予定・初回版再版の予定の有無をCDショップに問い合わせてみる。
2.在庫状況・初回版再販の可能性を直接レコード会社に問い合わせてみる。
(参考URLは、ソニーミュージックの問い合わせ窓口です。)
のは如何でしょうか…。
お礼コメント
logz

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
あのあと、パチンコの景品コーナーもチェックしましたが、やっぱりありませんでした。
ソニーに問い合わせても、在庫切れとの回答をいただきました。

DVD版はどうしても見たいので、中古ショップに並ぶのを待つことにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 13:49:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

『Tommy february6』初回限定盤(CD+DVD)検索しても無いですね~。
すごい人気です。

じつは「Yahoo!」のオ-クションにあるのですが、かなりの
高値となってました。
それでもお求めなら一度、「Yahoo! Auctions」で探してみて下さい。

回答じゃなくてスイマセン。。。(ーー;)
お礼コメント
logz

お礼率 88% (8/9)

お礼が遅くなってすみません。
あれからYahoo!オークションをチェックしてましたが、高いですね~。
諦めて中古で店頭に並ぶのを待つことにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 13:43:30