• 締切済み

エラーが。。。

デスクトップから外付けHDDに動画ファイルをコピーして、そのファイルを開こうとすると、「ファイルが見つかりません」ってエラーが出るんです。。。どなたか解決方法教えてください」。。。

みんなの回答

回答No.1

デスクトップからのコピーでエラーが出るとの事ですが、 まず、確認です。 デスクトップに有る物はショートカットでは有りませんか? ⇒ショートカットを外付けHDDにコピーしても、データが移った事にはならず”ファイルが見つかりませ  ん”となるケースがあります。 コピーをするならば、元ファイル毎(CかDに保存されているコピーしたいファイルそのもの)外付けHDDに移動させなければなりません。