• 締切済み

外見のレベル・・

akokiの回答

• akoki
回答No.1

回答になってないかもしれないですが・・・ 声をかける側のレベルって事ですよね? 受ける側としては、よっぽど暇なのか(スタンバってる状態)、 遊ばれてもかまわないしー、楽しければいーじゃん。って 状態だとおもうんですよね。 だったらよっぽどかっこよくないと無理ですね。 あとは喋った感じでウザくなければ。 で、単純に顔がタイプ。 タイプなんて十人十色ですから、この質問の答えは何パターンもあると思いますよ。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。