• 締切済み

外見のレベル・・

akokiの回答

  • akoki
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

回答になってないかもしれないですが・・・ 声をかける側のレベルって事ですよね? 受ける側としては、よっぽど暇なのか(スタンバってる状態)、 遊ばれてもかまわないしー、楽しければいーじゃん。って 状態だとおもうんですよね。 だったらよっぽどかっこよくないと無理ですね。 あとは喋った感じでウザくなければ。 で、単純に顔がタイプ。 タイプなんて十人十色ですから、この質問の答えは何パターンもあると思いますよ。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。

関連するQ&A

  • ナンパについて

    ナンパしたら成功しそうとか、連戦連勝しそうな感じの人って どの程度のレベルのかっこよさの人だと思いますか?

  • 見た目だけで、

    ナンパしたら成功しそうとか、 声をかけたら連戦連勝しそうな感じだよねって 言われるようになるには、 どのくらいかっこよくなればいいんでしょうか? 口下手なんで、少しでも 見た目を向上させたいんで・・ 真面目な質問なんでお願いします。

  • 女性に質問です。女性をナンパしたいのですが、やっぱり外見は遊んでる感じ

    女性に質問です。女性をナンパしたいのですが、やっぱり外見は遊んでる感じが出てないとダメですか? 例えば、黒髪短髪で綺麗めなファッション(アクセサリ一や帽子、ストール、伊達眼鏡などのオシャレ小物一切無し)で、どちらかというと真面目そうな男は、遊んでる感のある外見の男性と比べると成功率は低いですよね? (1)外見も遊んでそうで、ノリも女性慣れしてて楽しいノリの男性 (2)外見はナンパなんてしそうにない真面目そうな感じだけど、ノリは女性慣れしてて楽しいノリの男性 (3)外見は遊んでそうだけど、話すとスゴく丁寧で真面目(最初はずっと敬語)。 (4)外見はナンパなんてしそうにない真面目そうな感じで、話してみるとやっぱり真面目。 この中では、(1)が最も成功率が高く、続いて(2)と(3)では(3)の方が成功しやすいけど(2)もまあまあで、(4)は論外って感じだと思います。 つまり、外見が遊んでそうな男性の方が確実に成功しやすいはずです。 とにかく綺麗めなファッションはNGですよね? うまく説明できないのですが、スーツ姿だったら、カッコよく髭を生やしていた方が成功しやすいと思うのです。 とにかく、どこか遊んでる感がないと、ダメですよね? ナンパするさい、外見で真面目そうと思われることは、かなりの減点ですよね?

  • 外見がいいから

    外見がいいと自分の事大事にしちゃうので 男子に興味もないし 他人に興味もないです それだと芸能人になるしかないですよね??? でも私そういう系声かけられたけど 色々あって私のおもってたのとちがうからやりたくなかったし でも今更だけど声優さんに興味があってとか 歌うコトすきだったりとか(まあむかしからすき) けどこの年じゃもう遅いし YouTubeに落ち着いたら歌とか載せてそこからがんばってみようかなっておもってヒヒカキンさんとかもてれびでたしそこからいけるかもしれないし 雰囲気とかもよくすごいあるっていわれて 芸能人?ってきかれます 感性も豊かなのでせんすもあるとおもいます(あんまりこういうこというのはずかしいけど かお悪くない雰囲気有る独特なせんすあるとかならもつたいないですよね 隠しておくのは

  • 「人を外見でしか見れないんだな」という僻み根性

    「人を外見でしか見れないんだな」と言う人は、外見の良い人と付き合えないから羨ましくて言うんですよね? そうじゃないなら、外見の良い人=性格に難ありとでも決まってるんでしょうか? 自身に魅力が無くて不細工としか付き合ったことがないだけなのに、ルックス重視して恋愛してる人に「人を外見でしか見れないんだな」と言うのはただの戯言ですよね?  (戯言=まっとうな意味のない言葉) 「外見でしか」って・・・なんで外見だけで見てるって決め付けるんでしょう? ルックス重視・面食い=外見"だけ"ってわけじゃない。"重視"なんですから。だけ=全てではない。何に価値を見出すかは人それぞれ自由です。上も下もないのに「人を外見でしか見れないんだな」って上から目線ですね。 「人を外見でしか見れないんだな」と言う人って (他を考慮しないわけではなく)性格重視で異性を選んだ=◎=格上 (他を考慮しないわけではなく)ルックス重視で異性を選んだ=×=格下 だと勘違いしてませんか? 相手の性格・内面を見て好きになって付き合ってる人たちを馬鹿にしてるわけじゃないです。外見も内面もなんでもかんでもその人物の総合力なんですから。 だから、外見に惹かれて好きになって付き合ってる人たちを下に見てるような「人を外見でしか見れないんだな」という言葉が気に食わない。 外見に惹かれたけど、性格を丸無視してるわけじゃないのに。 外見で選ぶって一番鋭い本能なのにね・・・ ルックスが良い人とばかり付き合って来て、その経験から何かを学んで「人を外見だけで見てはいけないよ」と助言する人は何故かかっこいいけど、ここでこれ↑言う回答者にはいない気がする。 上記文中「?」つけたところが質問です。 下手な文ですが、私の書いたことって間違ってないでしょ? もしかして間違ってますか? 間違ってたら教えて下さい。

  • 取り柄 外見だけ? 

    美形な人は、その容姿を生かす仕事に就くべきでしょうか? それにはどんな職業があるでしょうか? しかし私はモデルになる程の身長は無く、タレントや芸能人になるような能力もありません。人前に出るのは苦手な方です。 でもサラリーマンにはなりたくないんです。 容姿が良いからといって、良いことはほとんどありません。 同性には嫉妬されるし、寄って来る異性は私の外見しか見ていないような人、私をブランド物か何かのように考えているような人ばかり。 恵まれた容姿に生まれたのは前世か何かの罰なのかもしれないとさえ思います。 私は自分の内面にはあまり自信が無く、外見だけしか取り柄がないような気がします。 世間の人たちが追い求めるような、地位、名誉、財産など、物質的な成功には興味はありません。 こんな私はどうやって生きていけば良いのでしょうか?

  • ナンパしてみたいんですが

    自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通でも 釣れるでしょうか?

  • 佐々木希さんってすっぴんでこのレベル

    佐々木希さんってすっぴんでこのレベルって凄すぎないですか? はっきりいって芸能界でもトップクラスですよね。 私は接客業をしているので毎日数100人の若い女性を見ますがAKBとかに入れそうなレベルの子ならタマに見かけますが(それさえも一日数人いればいい方ですが)さすがにこのレベルの女性は見たことがないし、プライベートで繁華街を歩いている時でも見ることはないです。 恐らく世の中の大半の方は私と同じで佐々木さんクラスの美貌の方を芸能人以外では直接見たことはないでしょう。 もし一般女性だったら彼女レベルのルックスの持ち主ってどのくらいの割合だと思いますか? 芸能界でもトップクラスですので一般人だと数万人もしくは数10万人に一人くらいでしょうか? 皆さんの見解を教えて下さい!!

  • 外見の好みって千差万別?

    女性の、男性に対する外見の好みって千差万別なんでしょうか? イケメンが好きというのは除いてです。 私は女です。友達どうしで話すときは、だいたい「芸能人だったら誰それ」っていうレベルでしか異性の外見のことを言いませんよね。普通の、平凡な見た目の人についてはどうなんだろう??って思います。 そのあたり分かる人いませんか? または自分の好みはこんな感じ、ということでもいいです。 雰囲気込みでもいいです。

  • 失敗してよかったことなど存在するの?

    「あの時に苦労したから今がある」とか「あそこですんなり成功してなくて逆によかった」 こんな発言聞くといつも違和感がする。してよかった苦労なんて存在するか? 連戦連勝が一番いいじゃん。結局、失敗にいろいろ理由つけてオナニーしてるだけの惨めな感じしかしないけど。失敗してよかったとか言われても。 成功するより失敗した方がよかったことなど存在しますか?