• ベストアンサー

モンスターハンター2nd攻略

今モンスターハンター2ndの村長クエストの最後の招待状がクリアできずに困っています。防具は主にレックスSシリーズです。武器はいつも白猿薙(ドドド)でいってるんですが、どうしても倒せません。良い倒し方を知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S24fxL154
回答No.1

睡眠属性をもった片手剣とボマースキルの防具で挑んで、 まず、一匹目を二匹目が来ないうちにボコボコにして眠らせてから 大タルGを置き、ペイントボールを投げるなりして起爆します。 (このときペイントボールがラージャンに当たってはいけません) ↑を繰り返し、二匹目が来る前もしくは来た直後に一匹目を倒せればOKです。

8710405
質問者

お礼

ありがとうございます。