• ベストアンサー

車載用デュアルサイズコンポ(JVCのKW-NZ630)の設定メニューの意味

車載デッキのJVCのKW-NZ630という機種を使用しているのですが、中古車に付いてきた車だったので説明書が無く、メニューの中(特に長押しで出てくる設定メニュー)に意味の分からないものが複数あります。どなたかこの機種やこれに類似した機種の説明書をお持ちの方や、車載デッキに詳しい方などおられましたら、意味を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓のURLから、近い型番の取扱説明書をDLしてみればどうでしょう? KW-MZ630という型番が近いのかもしれません。

参考URL:
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Chk=2&Model=K
kou-well
質問者

お礼

すみません。タイピングミスのようで、まさしくこれでした。 どうも親切に有難うございます。