• 締切済み

転職のサービス会社でいいところ教えてください

正社員で事務の仕事をしているのですが、家から通うのが遠くて、もっと近い場所で働きたいと思いました。転職を考えています。 転職のサービス会社で仕事を紹介してもらえると聞いたのですが、 いい会社を教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

正社員で事務のお仕事をされていらっしゃるんですね。 転職のサービス会社は「人材紹介」というものになります。 大手の人材紹介会社をおすすめします。 大手だと求人の数も豊富なので、質問者様のように「勤務地にこだわりたい」という場合、自分の希望する勤務地の求人に出会える可能性も高まると思います。 私は仕事内容にこだわって転職活動をしましたが、大手だと求人の紹介される数が多かったです。 参考に人材紹介の比較サイトを紹介しておきますね。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://tgjhluam.com/120/132/
cici333
質問者

お礼

大きい会社だとそういう長所があるんですね。 近い場所で働けるように頑張ります。 お答えありがとうございました。