• ベストアンサー

『イラストレーター』

イラストレーターを使いたいのですが お金がありません。イラストレーター に似たソフトで、フリーのオススメの ソフトはないでしょうか? また、フォトショップとフォトスタジオの 違いを教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tim2
回答No.1

過去に同じような質問があったので返答させていただいた者ですが、『Pixia』というフリーウェアのソフトがあります。 私も良く使っています。無料なので、ためしに使ってみては?

kodama-kun
質問者

お礼

どうも、初歩的なことをお聞きして 手間をとらせてしまいました。 ありがとうございました。