kodama-kunのプロフィール

@kodama-kun kodama-kun
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

なにとぞ、よろしくお願いします。

  • 登録日2002/10/31
  • 男性の方に質問!どっちが好み?スリムorぽっちゃり

    こんにちは。 最近、スレンダーな女性が増えてますよね~。 なにで痩せたの??と訊きたくなるぐらいに。 男性としては、ぽっちゃりしたタイプの女性と スレンダーな女性と、どっちが好みなんでしょうか? 私の彼は、絶対細い派!!細ければ細いほど好き!という感じなのですが 兄などは、女性は抱きしめたときに「ふわ~っと、柔らかい方がいい」と ぽっちゃり派らしいです。 同姓の私としましては、細い方が服を着たときかっこよく着られるから やっぱり“スレンダーボディー”になりたいと日々カロリーを気にかける毎日です。でも、誘惑には負けてしまうんですけど(:――:) それと、「かわいい」と「きれい」ではどっちが好きですか? 私が思うに、きれいな人に男性は惹かれるけど 付き合うとなると、かわいいタイプを好む傾向にあるような気がしました。 あくまでもどちらが多いというお話ですけど…。 (これは、出合い系のパーティーに行った時に感じたことです。) ちょっとした好奇心なんですけど よかったら教えて下さい!