• 締切済み

無線lanルーター購入

無線lanルータ(できれば無線lanカードとのセット)の購入を考えて調べています。usbポートが最低1基ついているものがいいのですが、 自分の調べた限りプラネックスというメーカーがよくでてくるのですが、口コミやカスタマーレビューがひどいものばかりなので、他のメーカーでusbポートのついているものはないでしょうか

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

USBポート付きのルータは、IOデータ、NTTにも製品がありますが、それぞれ利用できる機能、機器に違いがありますので、単にUSBポートがついているというだけでなく、何をしたいのかはっきりさせないと意味がないと思います。 プラネックスのルータはiTuneサーバ機能があるのが特長ですが、この機能を持ったルータは他のメーカーにはないはずです。

jkallnight
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございました