• ベストアンサー

お母さんたちに質問です。

purimadonnnaの回答

回答No.1

こんにちは(^-^) 日傘はどうでしょうか。 学生のアルバイトのお給料で 無理なく買えると思いますし♪ 実は、私が初めてもらったアルバイトの お給料で、母にあげた物が日傘です。 とても大切に使い、手入れもしてくれているので 今でも使ってくれています。 当時15,000円で、バーバリーショップで購入しました。 今でも鮮明に覚えています。 もう10年以上前の話しですが(^^;) 私も、娘が大きくなって 何が欲しい?と聞いてもらえたら 絶対に日傘にしようと思っています。

ronRron
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね、これからもだんだん暖かくなるので日傘は一番かもしれませんね。 お母さんも娘さんの日傘を使ってずーときれいでいてくださいね。