• ベストアンサー

OTC

OTC薬というのは、一般に販売されている薬のことだということは分かったのですが、 なんの略称なのか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Esau
回答No.1

Over The Counter の略みたいです。

参考URL:
http://www.moshank.com/healthcare/drgs.htm
ayumi1992_1981
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 参考URLもとてもおもしろいですね。