• 締切済み

婦人科の内膜生検後、出血が止まりません。

月経出血がひどく倒れてしまったので病院に駆け込んだ後「ひどい貧血」と診断され婦人科の受診を進められた為、婦人科を受診しました。子宮癌検診とエコーをしました。2週間後再受診をしたら、生理時の検査には時々見られる診断結果らしいのですが、内膜増殖症が有るとの事で内膜生検をしました。少し出血があるとの事でしたが、検査後4日たっても出血が止まるどころか、出血がどんどん酷くなり、腹痛も治まりません。みなさんこんな様子なのでしょうか?投薬はありませんでした。念の為の検査?でとても辛い思いをしています。教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#62325
noname#62325
回答No.2

明らかに異常な症状だと思います こんなときはためらわず、別の病院を薦めます

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 あいにく経験者ではありませんが、普通ではないように思います。何か特別なことが起こっていると思いますので、早めに受診なさってください。