• ベストアンサー

ジャニーズの会員証について

riasuの回答

• ベストアンサー
  • riasu
回答No.1

私はYou&J会員です。 Y&Jの会員証はカードではなかったです。 なので会員証=カードが全てじゃないと思います。 タッキー&翼の会員証はどんな物か知りませんが… その手元にある会員証らしき物の後ろには、 会員番号は書いてありますか? 『NO.~~~』とこのように書いてあれば会員証でしょう。 そして、多分会員証ならば、 『●この会員証は会員本人以外は使用できません~』など、 注意書きが書いてあると思うのですが… どーでしょうか?お役に立てたでしょうか?

syun51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会員証といえばカードのような物を想像していたので、キーライト(キーホルダーにライトがついた物)が届いて、思わず「これ!?」と思ってしまいました。 そのキーライトを見た所、会員ナンバーが書いてありましたし、パッケージに注意書きも書いてあったので、これが会員証だと思います。 本当にどうもありがとうございました。