ブラザーミシンのサイドカッターの正しい取り付け方と使い方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 購入したブラザーミシンには、サイドカッターが付いていますが、正しく使えない問題が発生しています。説明ガイドがVIDEOテープであるため、我が家では見ることができず、どのように使うのかが分かりません。サイドカッターには特別な使い方があるのでしょうか?詳しい方、教えてください。
  • 購入したブラザーミシンには、サイドカッターが装備されていますが、正しい使い方が分かりません。説明ガイドがVIDEOテープであるため、見ることができず、困っています。サイドカッターを正しく使うための方法を教えてください。
  • ミシンのサイドカッターを使って作業をしていますが、カットが正しくできません。購入したブラザーミシンの説明ガイドがVIDEOテープ形式であるため、サイドカッターの使い方が分かりません。詳しい方、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイドカッターの使用方法(ミシン)

ブラザーのミシンを購入しましたが、説明ガイドがVIDEOテープという事で我が家では見る為の機会がありません。 現在、サイドカッターを取り付けて作業をしていますが、正しくカットされません。何かが違うと思います。 どなたか詳しくご存知であれば教えて下さい。 機種:PC-8000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして ただの説明書好きです。 下記URLの該当機種説明書ダウンロードサービス(PDF)より 説明書内の73~74Pに、「サイドカッター」の取付、使用方法の絵があります。 http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_index.html?prod=hf_pc8000jp&type2=61&type3=176 確認されていれば、ごめんなさい。