• ベストアンサー

洋楽 男性ボーカル I"ll be gone?

洋楽でとても知りたい曲がありますが いろいろ調べてもわかりませんでした。 Jigsawの sky highのような爽快な感じです。 タイトルも歌手名も不明。 ・最初はテクノっぽいはじまり ・男性ボーカルでひとりで歌ってる。 ・けっこう古い。 ・多分、日本でも良く知られている。 ・ポップスだと思います。 歌詞の一部がI'll be gone or take it offみたいなサビで サビ部分が高音。のびやかな感じです。 飛行機とか空のイメージ。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.1

この歌詞に近いといえばA Haのteke me onかな? メジャー過ぎる曲なんで違ってたらごめんなさい。 こちらで視聴できます。 http://morawin.jp/package/80312145/A10302B0000063104Y/ 歌詞はこちらで http://www.lovesongs.com/lyrics/TakeOnMe.html

index106
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます! いい曲ですね