• ベストアンサー

洋楽 男性ボーカル I"ll be gone?

洋楽でとても知りたい曲がありますが いろいろ調べてもわかりませんでした。 Jigsawの sky highのような爽快な感じです。 タイトルも歌手名も不明。 ・最初はテクノっぽいはじまり ・男性ボーカルでひとりで歌ってる。 ・けっこう古い。 ・多分、日本でも良く知られている。 ・ポップスだと思います。 歌詞の一部がI'll be gone or take it offみたいなサビで サビ部分が高音。のびやかな感じです。 飛行機とか空のイメージ。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

この歌詞に近いといえばA Haのteke me onかな? メジャー過ぎる曲なんで違ってたらごめんなさい。 こちらで視聴できます。 http://morawin.jp/package/80312145/A10302B0000063104Y/ 歌詞はこちらで http://www.lovesongs.com/lyrics/TakeOnMe.html

index106
質問者

お礼

そうです! ありがとうございます! いい曲ですね

関連するQ&A

  • 洋楽で女性ボーカルの曲名教えて!

    洋楽の女性ボーカルでサビの部分を"take a chance,make a wish~..."というような歌詞を繰り返していました。今年の春有線でたくさんかかっていました。お願しますm(_ _)m

  • 洋楽女性ボーカルで、サビ前にナナーナ ナーナナの歌詞がある曲を探しています。

    ご存知の方曲名を教えてください。 以下特徴です。 洋楽・女性ボーカルで、ジャンルはポップスまたはポップスに近いカントリーです。また、バラードではありません。 サビの前に「ナナーナ ナーナナ」が2回続き、サビは「One Do」と入ったような気がします。(かなり曖昧) サビ前のナナーナ ナーナナのテンポは、ターミネーターの「ダダンダンダダン↓」を上げた(↑)様な感じで、サビの入りのテンポは「タン(One)、ターン(Do) タタタタタン」で少し早口でした。 声質はリアン・ライムスを少し軽くしたような感じでした。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。(洋楽・女性ヴォーカル)

    コンビニやショップなどで、頻繁に流れている曲で、 とても気に入っていて、ダウンロードやCD購入などしたいのですが、 曲名もアーティスト名も分からず、困っています。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 一応、英語力のない耳で聞き取った歌詞は、こんなカンジです。 ♪That's what's going on I can hear your talk (ここから サビ) You should never change This is how I feel Slowly I will change ○○○ on the floor Nothing wouldn't change, This is how I feel 途中でperfect sky is goneという風なのも聞こえたのですが、 文章的におかしいですよね。 明るめのポップスで、女性ヴォーカルです。 これだけの情報しかないのですが、 もしやこの曲では、というのがあれば、ぜひぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します!

  • 洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

    洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。 ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。 こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

  • この女性ボーカルの洋楽のタイトルわかる方!

    少ない情報なのですが、この洋楽のタイトルおわかりになる方是非教えて下さい。 ◆10年位前から聞いたことがあると記憶しています。 ◆女性ボーカルで英語(声は若そうな感じです) ◆もしかしたら映画に使われていたかも? ◆少し切なげな雰囲気のメロディです。 ◆サビが「this is my heart~」と言っているように聞こえます。(サビ中では2回言います)  なので「this is my heart」でネット検索してみましたが見当たりませんでした。 すみません、これ位しかないのですが何か思い当たる曲があったら是非ご一報下さい! 思い出せる限り補足もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

  • JIGSAWのSKY HIGHについておしえてください!

    あるPOPS番組のHPのなかで、思い出のコーナーみたいなのがありまして、失恋したのをキッカケに、その歌詞の意味が痛いほど分かったとありました。 JIGSAWのSKY HIGHの歌詞がどういう感じなのか教えてください。 訳詩でおおまかな感じでお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近、有線でよく耳にする洋楽

    最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。 女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。 宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

    洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。 サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。 割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。 文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう