• 締切済み

おかしな事になりました

つい最近ipodnanoを購入したのですが、何故かしら今日になって突然の不良?を引き起こしてしまいました。何をどう操作したのかは分かりませんが、音楽を聴こうとすればすぐに選曲の画面に戻り一向に曲を聴けなくなってしまいました。そう言った設定なのかと思い調べましたがそれらしいモノは見あたらず…写真もムービーも入れていたモノが見れなくなってしまったのです。一体どういう事なのでしょうか…?

みんなの回答

• hu-hu-
回答No.1

正常な操作をしてもそうなるのなら 下のURLの操作に従ってみましょう.Ipodを再インストールできます.その際Ipodの中身が消えてしまう可能性も覚悟しましょう. それでも動かないなら・・・・ 壊れてます 修理に出しましょう. 機械とは壊れないときは長々と使えますが壊れるときはあっさり逝きます.

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano/#