• 締切済み

iPodの消去の仕方

iPodnanoに取り入れた写真や曲は、どのように削除すればいいのですか?購入したばかりで使い方がわからず困っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Akii2
回答No.1

iPodは、すべてiTunesというソフトに依存します。iPod単独では、保存されている音楽・動画・写真などを視聴することしかできないのです。  つまり、データの追加も削除もiTunesで行い、お持ちのiPodをiTunesがインストールされたパソコンに接続すると、自動的にiTunesと同じ内容になるように更新されるのです。