• 締切済み

皆さんのオススメのシンガー

聞いてて気持ちがいいシンガーを探しています。 山根康広のような声色のシンガーで皆さんのオススメの男性のシンガーは誰ですか?MOONChildも好きです。

みんなの回答

回答No.2

MOONCHILDが好きなら歌い手が同じなSCRIPTがお奨めですよ

noname#108406
noname#108406
回答No.1

徳永英明とかいいと思います♪

お礼

回答ありがとうございます。 徳永英明良いですよね! 昨日カバーアルバム買ったところです。