• 締切済み

信長書店の店長ってどう?

信長書店の店長になりたいのですが、職務内容はどのようなものでしょうか?  平均年齢30歳とあるので、けっこうキツイ仕事なんでしょうか? バイトがトンずらしたりすると、代わりに出勤しなければならないとかあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

きつい仕事であることは確かです。休むわけにはいきません。出勤は店長なら当たり前の話です。

yui2874
質問者

補足

60歳代の人はあまり見かけませんが、体力が続かず辞めていくということでしょうか。