• 締切済み

コンビのベビーシートについて H11年式のセルシオに乗ってます

you_chamの回答

• you_cham
回答No.1

セルシオに乗っているわけでもありませんがコメントさせてください。 お好みのチャイルドシートがお車に合うかどうかはっきりしないのであればチャイルドシートの販売店に問い合わせるのが一番確実です。車の年式やグレードなどが分かれば調べてもらえるはずです。 私はコンビとカーメイトを悩んで、販売店「コンビとカーメイトの品質に大差はないが名前が売れているだけコンビが高い」とのお話を聞いてカーメイトに決めました。かなり使いやすく、取り付けも簡単で、子供のベルトをつけるのも簡単です。コンビをつけているママさんは「ベルトの仕方があっているかわからないほど付けにくい」と言っていたので、一度販売店にお話を聞きに行ったら早いと思いますよ。

noname#123386
質問者

お礼

早速ありがとうございます 店員の方に相談してもよくわらからず、自分で調べている次第です。 ↑のかたの貼っていただいてるURLでも検索してみましたが、 逆にセルシオユーザーさんはどんなベビーシートを使用してるか、使い心地はどうか、知りたくて質問しました。 書き方が悪くてすみません