• 締切済み

インターネットエクスプローラのアンインストール

win2000でIE5.5を使っています。 違うブラウザ(OPERA)を使用するようになったたし、HDの空きがあまりないのでIEをアンインストールしたいのですがどのようにすればいいかわかりません。 アンインストールのやり方をおしえてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.4

IERadicatorはどうでしょう

参考URL:
http://www.litepc.com/ieradicator.html
  • kabasan
回答No.3

「殺す」ことはできても、HDDの容量を増やす意味でのアンインストールなんてできませんよ。 IEはすでにOSの一部になってますし。

• Hageoyadi
回答No.2

標準ではアンインストールできないので、レジストリをいじります。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#987 こちらは別法、シェルの切り離し。 http://members.tripod.co.jp/annihilator/registry.html#1

• ToshiJP
回答No.1

スタート⇒設定⇒コントロールパネル⇒アプリケーションの追加と削除 からできると思うのですが、どうですか?