• ベストアンサー

瞳が使っている目覚まし時計

よろしくおねがいします。 NHK連続テレビ小説〔瞳〕の8日放送分で瞳が使っている 目覚まし時計(カニのように横歩きしながらベルが鳴る)が 可愛くて気になったのですが、あれは市販されてるのでしょうか? 子供のプレゼントに喜ばれるんじゃないかと思ったものですから^^;

noname#111481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ、あれですね、カニさん歩きの! これ、友達にあげたことがあるんです♪ もちろん市販されてますよ  ランニング アラームク ロックです。 http://item.rakuten.co.jp/zakkaroom/lw1054-51791-51793/ これシリーズがあって色々な色のがでています 雑貨屋さんであっちこっち走り回ってますよ! 友達は目覚まし時計が歩きまわっても全然放置してます(^^;; これで起きる!という保証はないですけど、喜ぶと思います♪

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これです、これ!! 可愛いですよね^^;