• ベストアンサー

SSOKについて・・・

大阪の箕面市にあるSSOKという卸売店に行きたいのですがどうしたら会員になれるのでしょうか。一般の者でも入れる方法はあるのかご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参考にしてください! 私もよくSSOKには行きますよ(^O^)

参考URL:
http://www.e-ssok.co.jp/dealer/index.html
marimari-103
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。私は衣料店でも事業者でもありません。でも会員になりたいのです。どうしたらなれますか。教えてください。