• ベストアンサー

【大阪市中央卸売市場本場】大阪の大阪市中央卸売市場

【大阪市中央卸売市場本場】大阪の大阪市中央卸売市場本場には東京の築地と同じように一般人でも食べられる美味しい寿司屋とか入っているのでしょうか?行くと食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

周りに17件ほどありますね。 http://tabelog.com/osaka/P061755/premiseLst/

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます