• 締切済み

マイクロソフト アウトルック

会社でマイクロソフト アウトルック 2003を使っています。 送受信ボタンをクリックした時に途中で止まったり、 受信できなかったりします。 また、受信ボックスに入ると、そのまま動かなくなったりします。 ちなみに迷惑メールが1日に200~300件きています。 原因のわかる方がいたら教えて頂けますでしょうか。 また、その対処法を教えて頂きたいと思います。

• TKKK
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

とりあえず、Officeを再インストールした方がいいですね。 もちろん、最新のパッチ等は適用してますよね。