• ベストアンサー

CD書き込みウィザードを起動させない方法教えてね

B’S CLiPをダブルクリックで起動させてCD等をフォーマットしてコピーしたいファイル等をドラッグあるいはコピーして貼り付けしても、CD書き込みウィザードの画面が起動して最終的に書き込みに失敗したと表示されます。B’S CLiPがうまく稼動して書き込みできることがあります。どうしたらCD書き込みウィザードが起動しないでB’S CLiPのソフトを活用することができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.1

マイコンピュタを開いてCDドライブを右クリック プロパティーで書き込みタブのこのドライブのCD書き込みを 有効にするのチェックを外したらどうですか?

kblueisland
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、快適に使用できるようになりました。 これからもよろしくお願いします。