• ベストアンサー

方位について

方位についての質問なのですが、東京から西30度は国内・海外だとどこなのでしょうか?また東京から東南60度は国内・海外だとどこなのでしょうか?回答の程、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga77
回答No.1

http://h200.com/houi/  地域を、自由自在にズームアップ、ズームダウンできます。 質問者様のお知りになりたい範囲も、近所から遠方まで、広範囲に渡って見ることができると思います。 ご参考になれば幸いです

参考URL:
http://h200.com/houi/
koise
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速試してみます♪