• 締切済み

三木聡の「ダメジン」出演者について

ゴールデンチャイルド役の俳優さんの名前を教えてください。

みんなの回答

  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.2

これじゃだめですか? http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyca/id325127/ http://d.hatena.ne.jp/poker-82y/20080108 下の方のコメント抜き取り (ゴールデンチャイルド、園さん(園子温)だったのですか!? なにやってるんですか!?鬼才なのに(笑)いろんな顔もってるなぁ。 ツボですよ。ゴールデンチャイルドも。え?じゃあ、あの声も園サンの声? あ、だから、「紀子の食卓」の予告があったんですね。納得。)

misskick
質問者

補足

度々お手数お掛けして申し訳ありません。 園子温の顔は分かりましたが、やはりゴールデンチャイルドでは無いようです。 下記に画像をupしたのでご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/tokyokoara/diary/200804100000/ かなり小柄で太った方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.1

園子温(ソノシオン) です。

misskick
質問者

お礼

回答を寄せて頂いてありがとうございます。 私が得た情報では、園子温はゴールデンチャイルドの声を担当したということなので、ゴールデンチャイルド=園子温とはならない気がするのです。言い換えれば、あれが園子温本人だという確証が欲しいのですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • 「青春デンデケデケデケ」に出演していた‥

    家がお寺の、坊主刈りで高校生の役をしていた俳優さんの名前が知りたいのですが‥ どなたかご存知でしたらお願いします。

  • ROOKIES出演者について教えて下さい

    野球部を挑発していた1年生の中でカチューシャをしていて、最終的に川藤先生と空手で対決していた生徒役を演じていた俳優さんの名前を教えて欲しいのです。

  • こたえてちょーだいの出演者の名前を教えて下さい。

    2006年9月18日の再現VTR「義父の虐待」で、すし屋の息子役を演じていた俳優さんの名前を教えて下さい。

  • 映画トロイに出演している・・。

    映画「トロイ」に出演している、アキレスの従兄弟の パトロクロス役の俳優さんの情報教えてください・・。名前は分かっているのですが、その他の情報が何一つ分かりません・・。 どんな細かな事でもいいのでお願いします。

  • 三月九日のPVに出演している俳優の名前

    三月九日のPV冒頭に出てくる先生の役をやっている俳優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • ブレイドに出演した俳優

    ブレイドで吸血鬼の純血種役(あまりよく覚えていないんですがたしか純血種じゃない吸血鬼に無理やり日光を浴びさせられていたと思うんですが)の俳優の名前が知りたいんですがだれか知っていませんか? あとこの人に関連するホームページもあれば 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 上海タイフーン出演の彼

    NHKの土曜ドラマ「上海タイフーン」5話にでてくる日本人役でマッシュルームカットで黒ぶち眼鏡の俳優さんの事がしりたいです。名前などなどとってもきになりますっ☆

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

【DCP-J4220N】透明フィルム_印刷
このQ&Aのポイント
  • 写真の透明フィルムへの印刷を検討していますが、市販のOHPフィルムではクリア感が出ず、光沢透明フィルムでも印刷の粗さが気になります。最適な印刷設定や用紙を教えてください。
  • お使いの環境はWindows11homeで、USBケーブルで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • 質問は「ブラザー製品」に関するものです。
回答を見る