-PR-
解決
済み

ブレイドに出演した俳優

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23358
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (27/52)

ブレイドで吸血鬼の純血種役(あまりよく覚えていないんですがたしか純血種じゃない吸血鬼に無理やり日光を浴びさせられていたと思うんですが)の俳優の名前が知りたいんですがだれか知っていませんか?
あとこの人に関連するホームページもあれば
教えてください。  
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

みていない映画ではありますが、英語ですけど下記のページなら役名から俳優がわかります。
お礼コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

早速見てみたところ名前がわかりました。
ウド・キアー(ウド・キアと読むかも)と言う人でした。
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-31 17:22:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

ちょっとわからないまま回答します。

ブレイドに出ていた主役の人は
ウェズリースナイプスですが、
彼は混血だったと思うので違いますよね?

あとは敵の大将だった人である
スティーブンドーフしか知りませんが、
あってますでしょうか?
多分敵の親玉なので純潔だと思うのですが、、、
もっと小さい役をしてた人をお探しなんでしょうか?
それだったらちょっと僕は知らないです。
ごめんなさい。

スティーブンドーフだとしたら、
日本では
http://www2.odn.ne.jp/~cbb82740/eiga/star/stephen.html
http://www.fmstar.com/movie/s/s0039.html
などなど

海外では
http://www.stephendorff.co.uk/
http://us.imdb.com/Name?Dorff,+Stephen
などなどです。
補足コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

早速のご回答ありがとうございました。
残念ながらスティーブンドーフではありませんでした。
私が知りたかったのは映画の中でスティーブンドーフを
ビンタした方なんです。
この方はご存知内でしょうか?
投稿日時 - 2000-12-31 02:40:05