• ベストアンサー

メンソールのきついタバコ知りませんか??

アイシーン・スーパー・クーリング・メンソールというのが 日本のタバコの中ではメンソールがキツイらしく、ひんやりスースーしていい感じなのですが、 外国のものならもっと強めなのがありそう…と思い質問させていただきました。 日本から外国まで色々なタバコのフレーバーや味を試して楽しんでいるのですが、 これはメンソールが効いてる!!と満足するようなものに出会っていません…。 そもそもメンソールって、アクセント程度なもんなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

私はフィリップモリススーパーメンソール吸ってます。 アイシーンだと軽いし、他のメンソール系は苦味?が気になりますが、フィリップはよいです。 好みもありますが(^^;) メンソールが強いのだとKOOLかなぁ~って思いますが、有名なのでえもうお試しですよね…

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィリップモリスはパッケージからしてメンソール効いてそうですね! 色々試してるといっても日本の有名どころはあまり知らなかったりします^^;; KOOLとフィリップモリス試してみたいと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.2

KOOLはメンソールが強めです。 タール。ニコチンの含有量も高いので、いろいろキツめです。 今は吸っていませんが、喫煙していた当時はこれが一番好きでした。

umeco1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 KOOLやはり強いんですねー メンソール意外もキツイのはいけるのかわかりませんが…試して見たいと思います!