OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダンヒルメンソール輸入中止について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130942
  • 閲覧数723
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (16/40)

ダンヒルたばこ、1mgのメンソールが輸入禁止になりました。私はお気に入りだったのですが、噂に寄れば、「日本では売れないから」とか。ホントでしょうか。納得いきません。デザインも好きだったし、メンソールの中でも、うまいメンソールだったのでとても残念。たばこですから、買い溜めもできないし、、、。代替手段で低タール低ニコチンでメンソール、うまいのないですかねぇ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (12/100)

一時輸入中止の憂き目を見たダンヒル・インターナショナルの愛飲者です。ダンヒル・メンソールは記憶に無いのですが同じダンヒル・ブランドの愛飲者と言う誼で一言。 パーラメント・ライツのメンソールとミラ・ショーンのメンソールがいけます。ただどちらもタール6mgニコチン0.5mgで低タール低ニコチンとは言えません… 次点のベヴェル・フレア・メンソールならタール1mgニコチン0.1mgです。一度お試しください。 ...続きを読む
一時輸入中止の憂き目を見たダンヒル・インターナショナルの愛飲者です。ダンヒル・メンソールは記憶に無いのですが同じダンヒル・ブランドの愛飲者と言う誼で一言。
パーラメント・ライツのメンソールとミラ・ショーンのメンソールがいけます。ただどちらもタール6mgニコチン0.5mgで低タール低ニコチンとは言えません…
次点のベヴェル・フレア・メンソールならタール1mgニコチン0.1mgです。一度お試しください。
お礼コメント
usapinpin

お礼率 40% (16/40)

お返事ありがとうございました。
ベヴェル・フレア・メンソール、試してみました。
味があります。メンソールも強すぎない。
だけど、ちょっと甘いかな・・・。
でも、代替品では、これがいいかも。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 13:36:35

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ