• ベストアンサー

ボニーピンク。

映画「ランドリー」の主題歌で、ボニーピンクが歌ってる曲はCDになっているのでしょうか?教えてください。

  • iniko
  • お礼率61% (24/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULC3/ref=sr_aps_pm_2/249-7089105-9173941
iniko
質問者

お礼

atamiでしたか。知りませんでした。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ボニーピンクについて

    ボニーピンクについて知っていることがあれば何か教えてください!どんな曲があるかはよく知っているのですが。彼女の人生観、音楽観、面白いエピソードなどが知りたいです

  • ボニーピンク

    だいぶ前の曲だと思うのですがボニーピンクの曲で“そばにいるだけでみえないもの♪”みたいな歌詞の歌があったと思うのですが、曲名を教えてください。

  • ボニーピンクについて

    25歳のOLです。よくボニーピンクに似ていると言われるのですが、この方に似ているのは喜ばしいことなのでしょうか?あまり、このボニーピンクという人について知らないのですが、一般的にどうなんでしょうか?

  • ボニーピンクのCM曲で・・

    梅宮アンナ出演のfeelエッジ(PHS)で 使われていたボニーピンクの曲のタイトルと 出来ればどのアルバムに収録されているのか 教えて下さい!

  • ボニーピンクみたいな感じの洋楽アーティストは?

    ボニーピンクが好きでよく聴きます。 洋楽はあまり聴かないんですが、ボニーピンクみたいな感じのアーティストがいたら教えてください。

  • ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわから

    ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわからない… 歌いだしが 「I couldn't なんとかかんとか¶°」って聞こえる曲と、 歌いだしがまったくわからず、「He ask me can you walk yes you can…」みたいなこと歌ってる曲です!

  • 7年位前のボニーピンクの曲知りたい

    相当前の事なのでうろ覚えなのですが、 7年くらい前、ポンキッキーズを見ていた時だと 思います。 ボニーピンクのPVなのか、ポンキッキーズの オリジナルなのか分かりませんが、 オスのわんこがメスのわんこに会いに行くストーリー のアニメーションで、とてもかわいかったので また見たいと思っています。 たったこれだけの情報しかないので 分かりづらいと思いますが、心当たりありましたら 1、曲名は何か 2、PVとして発売されているのか を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ボニーとクライド

    ボニーとクライドの映画といえば「俺たちに明日はない」が有名でDVDでも出ていますが、私が最初にボニーとクライドの映像として見たものはフェイダナウェイの「俺たちに明日はない」ではなく、違う作品でなんと言う作品なのかわからないのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 見たのが20年位前のテレビで見たと思うので、映画なのかTVドラマなのか、俳優が誰なのかもわからないのですが、二人の人間像の捉え方が「俺たちに明日はない」と少し違っていたように記憶しています。 ボニーは清楚でまじめな女性なのに不良で不器用なクライドを放っておけなかった部分や新聞社が二人の悪人としてのイメージ作りに写真を細工してクライドにマシンガンを持たせたり、ボニーがタバコを吸っている合成写真を作っていたシーンなどが印象に残っています。 作品の中ではどちらかというと二人は警察やマスコミや政治によって実際に犯した犯罪や罪よりも大げさな悪の象徴に仕立て上げられ、古く悪い時代に別れを告げるための虚像を作り上げられてしまったような取り上げ方だったと思います。 私自身、ボニーとクライドに関して詳しいわけではないのですが、いろいろな舞台や作品に取り上げられるあたり、ただの悪党というだけでない何かがあるような気がして「俺たち・・・」以外の見方の作品を見たくなってしまいました。 ネットで検索してみても二人の人生の結末を描いた映画は「俺たちに明日はない」しか出てこないようなので何とかしてもう一度昔見た作品を見てみたいと思ってしまいました。 私の記憶も心もとないのですが、こんな情報でお解りの方がいらっしゃったいましたら教えてください。

  • ボニー&クライド

    ボニー&クライドの映画で、ウォーレン・ベイティの『俺たちに明日はない』がありますが、 これよりももう少し新しいものも見たことがある気がするのですが、 題名とか俳優とかが思い出せません。 ご存知の方は教えてください。

  • ケツメイシ!sowel!クリスタル・ケイ!ボニーピンク。。。。。。

    それぞれのジャンルを教えてください!! ジャパニーズポップスよりも詳しいかんじのでお願いします! でも分けられないものはジャパニーズポップスで結構です (1)ケツメイシ (2)sowel (3)クリスタル・ケイ (4)ボニーピンク (5)チャラ (6)UA (7)椎名林檎 (8)ミスチル(これはジャパニーズポップスか) 以上のアーティストのジャンルを教えてください!

専門家に質問してみよう