• ベストアンサー

ボニーピンク。

映画「ランドリー」の主題歌で、ボニーピンクが歌ってる曲はCDになっているのでしょうか?教えてください。

• iniko
  • お礼率61% (24/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓でしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULC3/ref=sr_aps_pm_2/249-7089105-9173941
iniko
質問者

お礼

atamiでしたか。知りませんでした。ありがとうございます!