• 締切済み

ボニー&クライド

ボニー&クライドの映画で、ウォーレン・ベイティの『俺たちに明日はない』がありますが、 これよりももう少し新しいものも見たことがある気がするのですが、 題名とか俳優とかが思い出せません。 ご存知の方は教えてください。

• tpo-x
  • お礼率58% (67/115)
  • 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのまま「ボニー&クライド(BONNIE & CLYDE: THE TRUE STORY)」という テレビムービーがあったようですがそちらでしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21597#2 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21597#1