• 締切済み

アニメ うちの3姉妹

今日 17:30~ 放送の「うちの3姉妹」のアニメを録画し忘れてしまいました。アニメ放送決定から楽しみにしていたのに・・・。どこかで再放送とかあるんでしょうか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

今のところ再放送などの情報が無いですね。DVDに成る頃にあるかも。 程よく力の抜けた作品でしたよ。 ブログという物の表現の仕方の一つでしょうね。 3姉妹がかわいく見えました。

accheru
質問者

お礼

やっぱり・・・。ブログ&コミックで愛読していたので、悔しくてなりません。次回からは見逃さないようにしなくては・・・。ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

あ、ちなみに元が東映なので「東映チャンネル」あたりで再放送されるかも? http://www.toeich.jp/ ・・・でも有料だし、そもそもCSやスカパーと契約していないと見れないです。

accheru
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーは契約しているのでちょこちょこチェック入れてみます。

  • dorefa
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.2

全然お求めの答えでないのですが、言わせてください。 もとのマンガは面白いですが、 このアニメの出来はかなり酷かったですよ。 低予算でも、ここまで手を抜いてよいのか? 原作マンガファンなら、見ない方がいいですよ・・・ 余計なお世話と思われるでしょうが、どうしても言いたくて。 気分を害されたら、すみません。

accheru
質問者

お礼

・・・そうですか・・・。いやぁ、ブログやコミックで充分楽しんでいるので、話し方の感じとかでガッカリ感はあるのかも・・・なんて少しは思ってはいたのです。う~ん。次回からはあまり期待しないで見てみます。ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

いや~まだ始まったばかりで再放送するほど視聴率を取り続けるかも判らんからね~・・・ 最近は当たり前のようにDVDになるから、再放送の前にレンタルできそうですけどね。 さっき録画したのを観ましたがそんなに面白くなかったし、見忘れても続き物って話でもないから困らないと思いますよ。 まあ「育児あるある」なんでしょうが、私的にはダメ親奮闘記っぽく見えてしまいました。

accheru
質問者

お礼

そうですよね。次回から期待半分で見てみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本日放送のうちの3姉妹 プレゼントのあて先

    こんばんは。 本日放送の『うちの3姉妹』で番組の最後に、プレゼントのお知らせがあったと子どもに言われました。 どうしても応募したいと言われましたが、あて先がわかりません。 いつもは録画しているのですが、今日だけ録画していませんでした。 このプレゼントの応募先が分かる方、いらっしゃいませんか? (公式サイトなどには、アップされていませんでした) よろしくお願いします。

  • ヤッターマンの叶姉妹

    今日のテレビアニメ「ヤッターマン」の中に叶姉妹のキャラが出てきたのですが、あの場合本物の叶姉妹には何らかの対価が払われたのでしょうか?

  • うちの三姉妹の

    うちの三姉妹というアニメにでてくる お父さんは 何の仕事をしているのでしょうか?

  • 漫画がアニメ化する過程を教えて頂きたいです!(どう決定するのか)

    アニメはほとんどが漫画を原作にアニメ化すると思うのですが、 どういう風にアニメ化が決定するのでしょう? (誰々がどういう作品をアニメ化決定するのでしょう?) また、そのアニメを放送するチャンネル(フジテレビや東京系など) もどのように決定するのでしょう? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 初めて録画したアニメ?

    皆様が初めて録画したアニメ番組を教えて下さい。 ◎必ず回答していただきたいこと ・アニメのタイトル ・時期(「何年ごろ」だけでOK) ◎任意で回答いただきたいこと ・今の年齢(生年だけでもOK) ・(あるのであれば)アニメのサブタイトル ・メディア(VHSとかベータとか) ◎区別していただきたいこと ・テレビ放送の録画であること。本放送でも再放送でもBS・CSでも結構ですが、レンタル等のダビングはそれがTVアニメだったとしても無効です。映画やOVaをテレビで放送されてたのを録画したというのはOKです。 ・番組全体でなくても良いです。例えば1981年に水曜ロードショーで放映された「ルパン三世カリオストロの城」の最後の5分たけ録画したのが最初であれば、それが回答になります(ただしなるべくそれと判るように書いていただけると嬉しいです) ご回答、気長にお待ちしております

  • うみねこのなく頃にのアニメで13話と16話以外に煉獄の七姉妹が出てくる

    うみねこのなく頃にのアニメで13話と16話以外に煉獄の七姉妹が出てくるエピソード(話)を教えて下さい。他にもあったんですが忘れました(-.-;) 煉獄の七姉妹全員ではなく、七姉妹の誰か一人でも出てきたらそのエピソードを教えて下さい。 16話のレヴィアタンとベルフェゴールが出てきたように。

  • アニメの録画について。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが、本題に。 タイトル通り、放送中のアニメを録画したいと思っています。 ですが、うちにはビデオレコーダーしかなくて、データの転送ができない&家族に自分がアニメを見ていることを知られたくない(表向きでは普通の高校生です)のでビデオでも録画できないので困っています。 そこで質問なのですが、テレビを介さずにアニメの録画は可能なのでしょうか?(例えば、パソコンを使っての録画など・・。 今期のアニメから録りたいのですが・・・ 一応、録画したいアニメを。 「darker than black」、「聖剣の刀鍛冶」、「11 eyes」、「とある科学の超電磁砲」 かなり大雑把な質問ですが、アドバイスをいただけると助かります; それでは宜しくお願いしますー。

  • サマンサタバサとヒルトン姉妹

     今日の「ジャスト」と「運命のダダダーダン」にヒルトン姉妹が出ていましたが、私は、ぼぅーと見ていたのであまり覚えてないのです。  しかし、私の妹が「ジャスト」の方でヒルトン姉妹は、サマンサタバサのデザイナーをしていると放送されていた!!と言うのです。    何かの間違いですよね?

  • アニメの視聴について

    アニメの視聴について 自分の住んでいる地方は深夜アニメを全くと言っていいほど放送しません。 つい最近までは「けいおん」が放送され、録画して見たりしていました。 今回のけいおんのように地方で、しかも深夜にアニメが放送されるというのは極めてまれなことです。 普段自分は動画サイトでアニメを見ます。 しかし、それが違法にアップロードされたものであると気づいてからは見てて気持ちが悪いというか、申し訳ない気がしてきました。 地方に住んでいる方はどのように深夜アニメを見てますか? 1:有料サイトに登録して見る 2:DVDを買う、借りる 3:録画を友達に頼む 4:動画サイトで視聴する 5:動画を購入してみる 6:オンラインレンタルで借りる 見れる地域にいる人は、動画サイトで見ることは「最低だ」と思うかもしれませんが中にはそうするしかない人もいるかもしれません。 皆さんはどのようにしていますか?

  • アニメ

    4月24日の深夜2時43分から放送しているアニメカーニヴァル第4話を、録画していたんですけど、他のも録画していて野球でおくれたみたいで全然気がつかなくて、かさなってカーニヴァルの最初のほうが撮れてなくて、すごく気になるからユーチューブで見ようと思ったんですけど、無くてどなたか見た人いませんか?できたら動画で見たいんですけど、内容を教えてください。