• 締切済み

アニメ うちの3姉妹

今日 17:30~ 放送の「うちの3姉妹」のアニメを録画し忘れてしまいました。アニメ放送決定から楽しみにしていたのに・・・。どこかで再放送とかあるんでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.4

今のところ再放送などの情報が無いですね。DVDに成る頃にあるかも。 程よく力の抜けた作品でしたよ。 ブログという物の表現の仕方の一つでしょうね。 3姉妹がかわいく見えました。

accheru
質問者

お礼

やっぱり・・・。ブログ&コミックで愛読していたので、悔しくてなりません。次回からは見逃さないようにしなくては・・・。ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.3

あ、ちなみに元が東映なので「東映チャンネル」あたりで再放送されるかも? http://www.toeich.jp/ ・・・でも有料だし、そもそもCSやスカパーと契約していないと見れないです。

accheru
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーは契約しているのでちょこちょこチェック入れてみます。

• dorefa
回答No.2

全然お求めの答えでないのですが、言わせてください。 もとのマンガは面白いですが、 このアニメの出来はかなり酷かったですよ。 低予算でも、ここまで手を抜いてよいのか? 原作マンガファンなら、見ない方がいいですよ・・・ 余計なお世話と思われるでしょうが、どうしても言いたくて。 気分を害されたら、すみません。

accheru
質問者

お礼

・・・そうですか・・・。いやぁ、ブログやコミックで充分楽しんでいるので、話し方の感じとかでガッカリ感はあるのかも・・・なんて少しは思ってはいたのです。う~ん。次回からはあまり期待しないで見てみます。ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.1

いや~まだ始まったばかりで再放送するほど視聴率を取り続けるかも判らんからね~・・・ 最近は当たり前のようにDVDになるから、再放送の前にレンタルできそうですけどね。 さっき録画したのを観ましたがそんなに面白くなかったし、見忘れても続き物って話でもないから困らないと思いますよ。 まあ「育児あるある」なんでしょうが、私的にはダメ親奮闘記っぽく見えてしまいました。

accheru
質問者

お礼

そうですよね。次回から期待半分で見てみます。ありがとうございました。