• ベストアンサー

あの看板はレイチェル・ビルソン?

大阪心斎橋にある「GINZA LIFE」のお店の看板の女の方は、 映画「ジャンパー」やドラマ「The O.C.」出演のレイチェル・ビルソンさんでしょうか? 顔の形がよく似ていると思うのですが、サングラスをしているので判断が出来ません。 回答よろしくお願いします。 参考URL(この白黒写真の方です) http://www.ginzalife.com/shop/shinsaibashi.html

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesu_2005
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

かなりにてますね。 背格好も顔の形も。 しかし、「レイチェルビルソン GINZA 看板」でググってみても検索結果はありませんでしたので多分、違うんじゃないでしょうか? 曖昧な情報でごめんなさい。

smts7912
質問者

お礼

顔の形というか、顎の形なんかがよく似てるんですよね。 サマー役で見て以来、かなり気になる女優さんなので 少しずつ調べて行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコの看板

    ずーと気になっていたことなんですが、パチンコの看板て、ほとんどが「外人」じゃないですか?なぜでしょうか? 黒人がサングラスをかけてる、とか白人のびっくりした顔とか、ほんとに大きな写真が建物全体に描かれています。 数年前からこの傾向があると思います。 当方は大阪在住です。 大阪以外に在住の方、教えてください。

  • 心斎橋となんば

    地下鉄心斎橋からなんばまでは歩いていける距離でしょうか? 歩いていける距離だとすると、大人の足で大体どのくらいの何分でしょうか? 心斎橋大丸からなんばCITYに今度行こうと思ってるので・・・ あまり大阪の地理がわかりません。 今は心斎橋のグリコの看板からクリスタ長堀を越えて心斎橋のダイソーまでしかわかりません。 なんばはビッグカメラぐらいしか・・・ 親切な方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔、広末涼子さんが出演されていたドラマの共演者について質問なのですが、、、。

    タイトル通りの質問なのです、、、。ちょっと古いドラマで恐縮ですが、、、。 私は観たことがないのですが、昔「ハートにS」と言うオムニバス?形式のドラマがあり、そのドラマの広末さんが出演されている回のエンディング「ティーンズライフ」の出演者の名前に”児嶋一哉さん”と言う名前を発見しました。下記のURLで見つけました。 http://homepage1.nifty.com/tougyo/M/title/heart.htm この児嶋さんとは、アンジャッシュ(人力舎)の児嶋一哉さんなのでしょうか? それとも同姓同名の別の方なのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか? またドラマの内容などをご存知の方もあわせて教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • ミナミ周辺のおもろい!飲み屋、知りません?

    来週知り合いが四国からやってきます。 とりあえず、お好み焼きを食べに行こうかと思っていますが、 その後飲みに行くのにどんなお店がいいかと思って探しています。 ずっと大阪在住なのですが、最近あんまり飲みにとか行かないので・・・。 なんか大阪らしいというか、おもろいお店をミナミ周辺 (なんば・心斎橋・道頓堀辺り)でご存知の方いらっしゃったら 教えてください。どんな意味のおもろいでも結構です。 ただし、女性もいるのでアダルト系やアキバ系(大阪だと日本橋系っていうのかな?)以外でお願いします。 ちなみに道頓堀3種のジンギ(グリコ看板・かに道楽看板・食い倒れ太郎)は抑えるつもりです☆

  • 須藤元気選手のサングラス(メガネ)。

    格闘家の須藤元気選手が、先日のダウンタウンDXや、テレビ出演時によくかけているサングラス(メガネ)がどこのブランドのものか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 http://www.nikkansports.com/ns/battle/bt-060314-2.jpg 画像は小さいですがURLです。 サングラスといってもレンズは透明で、割と顔にフィットするような形状です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • オーバー30

    今度、昼ドラで島崎和歌子などが出演するオーバー30が見たいのですが。 昼間は仕事なので~見れません>< このドラマには原作があるのでしょうか?? コミックのような漫画があれば漫画の方が読みたいです! 教えて下さい! お願いします(o_ _)o))

  • 大阪☆プチ旅行☆教えてください☆

    明後日、母と姉と3人で大阪へ行きます。 メインの目的は、私のドレス試着ですが・・・・ 静岡県から来る母と姉はドレス試着よりも、大阪で遊べることのほうが 楽しみのようです。私も、名古屋在住で大阪は1回しか行ったことが ないので、大阪へ行くことを楽しみにしています。 短い時間の中で、いろいろ行ってみたいところがあるので、アドバイス などを教えてください。 一応、3人の中で決まっている予定は 11時~14時・・・心斎橋でドレス試着 16時~18時・・・うめだ花月でお笑いライブを見る です。そのほかに、「食い倒れ人形」と「グリコの看板」の前で 写真を撮りたいと考えています。たこ焼きや串かつも食べたいと 思っています☆できれば、ウィンドウショッピングも☆ 帰りは20時には大阪をでたいと思っています。 あと、街中は、何時ごろからお店が開店しますか?? 10時くらいになんば、もしくは心斎橋についてもお店はあいていますか?

  • GLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャン

    GLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャンネルで放送中の海外ドラマのGLEEでカートとレイチェルがうたっていたDefying Gravityという歌のこの題名の意味と歌詞の内容が知りたいです。意味はわからないのですが、この曲がとても好きなので内容が知りたいです。この曲が使用されていた回を観ていたのですが字幕がでていたと思うのですが全く覚えていません。あとカート役の方の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。GLEE以外の出演作がありましたら教えて下さい!

  • この人、役者じゃないけど演技上手いよね。

    最近話題性を重視してなのか、売れてる芸人さんとかモデルさんなどをドラマに出演されるパターンが見られますが...。 アイタタ~(*_*)な演技で観る気が失せたり... 逆で以外にこの人演技上手いじゃん!なパターンもありますよね。 私は以前、THE・BOOMのボーカル宮沢さんがドラマ出演した際 『演技上手いじゃん~!』と意外だったので驚きました。 みなさんも役者以外のジャンルの方で、意外に演技上手いなと思う人、教えて下さい☆

  • DVDボックスはどこに売っているの?

    DVDボックスをamazonなどのネットを利用しないで買いたいと思っているのですが、どういうところで売っているのですか?また予約はしておいた方がいいんでしょうか? 12月23日発売の『The O.C. ファイナルシーズン』という海外ドラマなんですけど…。